ジュエリーリフォームメニュー

眠っている宝石が甦る ジュエリーフォーム実例

壊れた宝石が甦る 宝石修理

宅配について

店舗案内

Rus Flora
ラスフローラ青山店

所在地
〒107-0061
東京都港区北青山3-3-7ショッピング青山2F「地図」
TEL
03-3475-8884
FAX
03-3475-8993
e-mail
メールアドレス
営業時間
午前11:30~
午後8:00
日曜定休(祝祭日営業)
アクセス
地下鉄銀座線千代田線半蔵門線
表参道駅A3出口から徒歩6分
地下鉄銀座線
外苑前駅3出口から徒歩4分


トピックス

眠っている宝石が甦る 他店で直せなかったものも直しています。

ジュエリーリフォーム、オーダー、婚約指輪・結婚指輪、
宝石修理、金の買い取りはラスフローラ青山店へ
宅配によるジュエリーフォーム可能です。


現在のページ

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 譲り受けた宝石リフォーム例更新

譲り受けた宝石リフォーム例更新
2017月9月25日

本日は受け継いだ宝石を婚約指輪にリフォームした例や、しまったままのジュエリーを譲り受けオリジナルモデルにオーダーメイドした例、ダミアーニのDサイドリングのサイズ直し、パールのきらきらウェーブリングデザインを更新させていただきました。


【詳細につきましては画像をタップくださいませ。】
お祖父様のリングをエンゲージリングへ
お祖父様のリングを婚約指輪へ

お祖父様より受け継いだジュエリーを、新しくエンゲージリングへリフォーム致しました。


「ずっとエタニティタイプに憧れていた」とのご要望を伺い、店頭サンプルよりお気に入りのデザインをお選びいただきました。


なるべく細めの仕上がりをご希望いただき、アーム部分は0.3ctサイズのまま、石座のみ0.623ctに作り直しております。


つけ心地や、ダイヤモンドの輝きを考慮したモデルとなりまして、仕上がりを動画と詳細画像にて紹介させていただきました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ダイヤモンドリングのオーダーメイド
ダイヤモンドリングをオーダー

誰も身につけていなかった立て爪の指輪を譲り受け、普段使いへ作り変えた実例となります。


お客様の好みは「引っかからないもの、ピカピカしていない、アンティークな雰囲気」となりまして、お選びいただいたモデルにアレンジを加え、オリジナルにオーダーリフォーム致しました。


全体につや消し加工と槌目加工を施し、メインのダイヤモンドを際立たせるリングに仕上がっております。


様々な角度からの着用画像と全体のムービーも、一緒に掲載させていただきました。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


*+:。.。サイズ直し例。.。:+*
ダミアーニのDサイドリングリサイズ
ダミアーニのDサイドリングをサイズ直し"

ブラッド・ピットとコラボしたダミアーニのDサイドリングをお預かりし、1号小さくさせていただきました。


トップにブラックオニキスと5石のダイヤを留めたモデルとなりまして、加工の際に熱を伝えにくいレーザーにてサイズダウン致しました。


石座裏に彫られた「Damiani and Brad Pitt」の刻印や側面のブランドロゴにも影響のない綺麗な仕上がりとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


*+:。.。デザイン見本。.。:+*
NEWデザインLouienpiere
Louienpiere・ルイエンピエーラ・

アシンメトリーに脇石ダイヤを配置した、きらきらタイプのパールリングを更新致しました。


爪を使用しないデザインとなりまして、上下のアームに支えられた位置に芯を立て、セッティングしております。


甲丸リングとウェーブラインにて、全体に丸みを持たせた仕上がりとなりまして、指なじみやフィット感にも考慮したモデルとなっております。


本日も大切なジュエリーのリフォームや修理をご依頼いただき、誠にありがとうございます。


最新の更新情報はフェイスブックにて随時行っておりまして、宜しければご覧いただけたらと思います。
Facebookロゴ最新の更新はFacebookへ

ジュエリーリフォーム、オーダー、宝石修理のことならラスフローラ青山店におまかせ下さい!

  • お見積もり
  • お問い合わせ
宅配によるリフォーム宅配によるジュエリーリフォーム
他店で購入した物でもOK!日本全国からのお修理不可能な物、直しております。
  • 東京都港区優良賞受賞
  • 米国宝石学会認定彫刻士常駐店
  • 米国宝石学会認定宝石鑑定士常駐店

ラスフローラのホームページへアクセスして頂き、誠にありがとうございます。
当社では皆様からの様々なご意見をお聞かせ願いたいと考えております。ホームページについての感想、ジュエリーへのお問い合わせ・見積依頼など、お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-3475-8884
営業時間 午前11:30~午後8:00
定休日 日曜定休(祝祭日営業)

FAX:03-3475-8993
E-mail:contact@rusflora.com
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-3-7 ショッピング青山2F

地図

ジュエリー リフォーム・オーダー・宝石修理のことならラスフローラ青山店におまかせ下さい!

  • お問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせは 03-3475-8884 営業時間 午前11:30-午後8:00日曜定休(祝祭日営業)

お気軽ご要望ボックス


ページの先頭に戻る


ページの先頭に戻る


ジュエリーリフォーム

Copyright©ジュエリーリフォーム ラスフローラ青山店. All rights reserved.