ジュエリーリフォームメニュー

眠っている宝石が甦る ジュエリーフォーム実例

壊れた宝石が甦る 宝石修理

宅配について

店舗案内

Rus Flora
ラスフローラ青山店

所在地
〒107-0061
東京都港区北青山3-3-7ショッピング青山2F「地図」
TEL
03-3475-8884
FAX
03-3475-8993
e-mail
メールアドレス
営業時間
午前11:30~
午後8:00
日曜定休(祝祭日営業)
アクセス
地下鉄銀座線千代田線半蔵門線
表参道駅A3出口から徒歩6分
地下鉄銀座線
外苑前駅3出口から徒歩4分


トピックス

眠っている宝石が甦る 他店で直せなかったものも直しています。

ジュエリーリフォーム、オーダー、婚約指輪・結婚指輪、
宝石修理、金の買い取りはラスフローラ青山店へ
宅配によるジュエリーフォーム可能です。


現在のページ

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 1つにまとめたリフォーム例更新

1つにまとめたリフォーム例更新
2017月12月 1日

本日は形の異なるダイヤモンドをまとめてリフォームした例、3石を使用したオーダーネックレス、ロンジンの回るリングサイズ直し例、パールのきらきらリングデザインを更新致しました。


【詳細につきましては画像をタップくださいませ。】
ダイヤを1つにまとめて
形の違うダイヤをまとめて

人生の節目節目に購入された大切なジュエリーをお預かり致しまして、1つのパヴェリングへリフォーム。


「思い入れのあるものばかりだから、まとめることができたらいいな」とのご要望を伺い、形の異なるダイヤも全て1つのリングへオーダーにて作り変え。


普段から身につけられるよう、引っかかりを抑えたデザインに致しました。


全体の仕上がりや着用時の高さ等をムービーや、画像にて紹介しております。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

トレスダイアネックレスへ
トレスダイヤ風へプラチナにて

身につけないまま10年以上経ってしまった3石のダイヤモンドを、普段使いしやすいネックレスへリフォームさせていただきました。


当時は一目惚れして購入された立て爪のイヤリングとネックレスも、引っかかりを気にしていつしか身につけなくなってしまったそうです。


「せっかくのダイヤがもったいないので1つにまとめたい」とのご希望を伺い、アーカーのトレスダイヤ風デザインへ。


トルソーの着用画像、全体は動画にて掲載させていただきました。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


*+:。.。サイズ直し例。.。:+*
ロンジンの回るリングサイズ直し
回るリングのサイズ直し

ロンジンの回るリングを小さくサイズ直し致しました。


トップの月モチーフはクルクルと回転し、手の動きに合わせて輝くデザインとなっております。


内部のベアリングに影響のないよう、金属の一部をカット、溶接にて仕上げました。


石座内側の金種を表す刻印「14KT」やブランドロゴ「longines」にも影響の少ない仕上がりとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


*+:。.。デザイン見本。.。:+*
新しいSuaveseinの紹介
Suavesein・スワベザイン・

パールのサイドに脇石ダイヤをセットした、きらきらリングを更新。


アシンメトリータイプとなりまして、ウェーブした地金にて左右から中石を包み込むような留め方となっております。


甲丸リングとウェーブラインにて丸みのあるシルエットに致しまして、全体にアール・ヌーヴォーな仕上がりに致しました。


本日も大切なジュエリーのリフォーム、サイズ直しをご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。


最新の更新情報はフェイスブックにて随時行っておりまして、宜しければご覧いただけたらと思います。
Facebookロゴ最新の更新はFacebookへ

ジュエリーリフォーム、オーダー、宝石修理のことならラスフローラ青山店におまかせ下さい!

  • お見積もり
  • お問い合わせ
宅配によるリフォーム宅配によるジュエリーリフォーム
他店で購入した物でもOK!日本全国からのお修理不可能な物、直しております。
  • 東京都港区優良賞受賞
  • 米国宝石学会認定彫刻士常駐店
  • 米国宝石学会認定宝石鑑定士常駐店

ラスフローラのホームページへアクセスして頂き、誠にありがとうございます。
当社では皆様からの様々なご意見をお聞かせ願いたいと考えております。ホームページについての感想、ジュエリーへのお問い合わせ・見積依頼など、お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-3475-8884
営業時間 午前11:30~午後8:00
定休日 日曜定休(祝祭日営業)

FAX:03-3475-8993
E-mail:contact@rusflora.com
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-3-7 ショッピング青山2F

地図

ジュエリー リフォーム・オーダー・宝石修理のことならラスフローラ青山店におまかせ下さい!

  • お問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせは 03-3475-8884 営業時間 午前11:30-午後8:00日曜定休(祝祭日営業)

お気軽ご要望ボックス


ページの先頭に戻る


ページの先頭に戻る


ジュエリーリフォーム

Copyright©ジュエリーリフォーム ラスフローラ青山店. All rights reserved.